
Comment (-)

新作ゲーム続々!


はい、どーも!うめです




5月に入り、新しいゲームの情報
がぞくぞくとでてきていますね!

 



でも、今持っているゲームをクリアしないと









ゲームソフトがどんどん溜まっていきますなΣ(´゚ω゚` ) 


一気に消化したいところなんだけど
そうもいかないんだよねぇ( ノД`)シクシク
ホラーゲームとか特にね(笑





今一番熱いのは
マリオカート8デラックスですね!


色んな人と対戦できるのが楽しい(´▽`*)
まぁ強い人ばっかりなんだけどね!(;゚Д゚)

持っている人で「対戦したい!」
という人はぜひ!w



5月も色んなことがあると思いますが
頑張って行きましょう!(^^)/


では、このへんで!
またね!

今日から4月!そして今日は


はい、どーも!うめです

今日から4月に入りました!そして今日は…




エイプリルフール!

もうそんな季節なんだね!


そうそう!

企業が制作したエイプリルフールネタが今年も出てきているね!
この日の為だけに用意してきたんだろうけど
手の込んだネタがたくさんある!(・∀・)


個人的に面白いなー と思ったのが


名探偵コナンに出てくる
同じ探偵であり、ライバルでもある服部平次が
コナンに代わって主人公になる
みたいな感じに変わっていて



コナンの文字が全部ヘイジなっているというネタ
「名探偵コナン」原作公式サイト|小学館 (今日が終わったら戻っちゃうかも?)


昔から知っているアニメでよく見ていたので
これはとても面白い(笑

まさか私が生きている間に平次が新一に代わって主人公になってしまうなんて


なんて日だ!(信じてしまっている)


といったようにたくさんのネタがあるので
興味がある人は検索をしてみて下さいね!




でも基本的に今日の


制作決定!

とか

好評発売中!

とかは

本当かどうか疑わしいので
よ~く調べて喜んで 下さい笑






では、このへんで!
またね!

いよいよ明日発売!Nintendo Switch!


はい、どーも!うめです

今日の天気は

でも嬉しいことがいっぱいあって心の中は

晴れています(´ーーー`)


さて!


明日はいよいよ『Nintendo Switch』の発売日ですね!

前の記事で何のソフトを買うか迷っていたのですが


決めましたよ!



明日届くかは微妙なところなんですが
とりあえず買いましたw


それは一旦置いておいて


Nintendo Switch が届いても、明日は夜から用事があるんですよね~("´_ゝ`)
帰ってきても疲れて寝ちゃう可能性があるんですよね~("´_ゝ`)

まぁソフトないからいいか!

なんて思っていますw

色んな意見があるけど、WiiUを持っていないのでどういう感じなのか非常に楽しみ!


で、何のソフトを買ったのか


買ったのは、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

最後にゼルダで遊んだのはいつだったかな
『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章』 だった気が…(確か

かなり前のソフトだけど、面白かったのを覚えてる(´・ω・`)

その時遊んだゼルダから16年を経てプレイするのでシステムが色々と進化してそう!
ニワトリを攻撃できるかな (^¬^)



ということで、明日は『Nintendo Switch』の発売です でした。



では、このへんで!
またね!

【Nintendo Switch】もうすぐ発売ですね!そういえばソフトは・・・?


はい、どーも!うめです


【Nintendo Switch】発売まで 残り9日!


PS4proに続いて Nintendo Switch も買ってしまった!
本体が届くまでワクワクしているのですが



ふと思ったことがあってですね


本体は買ったけど








ソフト買ってないじゃんΣ(っ゚Д゚;)っ  








もう完全に m9(^Д^)プギャー ですよね





なので!





買ってないなら

今からソフトを買おう

と思いまして何を買うか考えていますΩ\ζ°)チーン






ここはやっぱり
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】を買うか

まだやったことがないということで
ドラゴンクエストヒーローズ Ⅰ・Ⅱ for Nintendo Switch】を買うか

日頃のストレスを爆弾を使ってスッキリさせる
スーパーボンバーマンR】を買うのがいいか





どれを選べばいいんだぁぁぁぁ!( ノД`)


嬉しい悩みなんだけどね!
決めるのに時間がかかってしまいそうだ(;´∀`)
頑張って決めよっと("´_ゝ`)


では、このへんで!
またね!

まるごと!? プリンまん!

はい、どーも!うめです

今日は用事を終えた後にミニストップに寄ってきました!
なぜかというとー

1月20日に発売された新商品「まるごとプリンまん

これを探していました!

そもそもミニストップが近所にあまりないため買うまで
あっちへ行ったりこっちへ行ったりとしましたが…(笑

そんなわけでこちらがそのプリンまん
ぷりんまん①

見た目はまんま プリン ですね!
サイズも思っていたよりずっと小さい!

中身どうなっているんだろう(´・ω・`)


公式の画像だと、半分に割った時にぷりんがまるごとでてきてるような画像が載っていたよね!
ミニストップ まるごとプリン
下の方に写真は広告上の演出なんて書いてあるけれども



演出じゃなくて
本当にこんな感じなんじゃないのかい!?(´・_ゝ・`)




そんな淡い期待を胸に抱き、とりあえず中が見えるようにしてみよう!
ぷりんまん②

まるごと…         か分からなかったww
たぶんまるごと入ってる?




よくわからないからもうちょっとめくってみよう
ぷりんまん③
ぷりんまん④

うん、まぁまるごと入っているでしょ(適当


見た目はこれくらいにしておいて
問題は  だよね

プリンが入っていることで美味しくないんじゃないかって思ってしまっているのが本音
そんなまるごとプリンだけど食べてみると





意外と美味しい!?


味覚が終わってるっていうのもあるかもしれない(たぶんw
けど、食べてて嫌な感じはしなかったかな!

プリンの甘味が生地とマッチして意外といける!
初めだけなのかな?恐ろしいと感じちゃうのは(´ー`)
お腹が減ったー!じゃあご飯にプリンまん!

って感じじゃなくて

3時のおやつにプリンまん!

だと思う!(_´ω`)

一口サイズくらいの大きさなので小腹がすいたときに食べるといいかもね!

とまぁこんな感じですかな!

一部売っていないお店もあるらしく
2017年1月27日(金)より国内のミニストップ全店で発売開始
のようなので売っていない場合はこの日までお待ちを!

では、今日はこのへんで!
またね!

